現在の問題。
・HDDランプ
まあコネクタ付けてないしね・・・
電源とリセットのコネクタも+−がわからないまま適当につけてるし。
マニュアルと実際の内容が食い違ってんだよ!


・CoreTemp
このツール起動すると、勝手に再起動になる。
午前までは平気だったんだけどなー。
とりあえずいまはSpeedFanで温度みてる。
Core温度が30度前後にしからならないって相当冷えてるな。
BIOSの表示を一度見たときは45度前後だったけど、窒息ケースって訳でもなくて安心した。


・音量関係、Winamp
いまは安定してるけど、Winampを日本語化したら、winampの音量につられてマスタ音量まで変化するわ、Winampで音楽聞くだけでメッセはサインアウトするわとなぞだらけだった。
日本語化やめたら直った。


このまま1週間くらい様子見して、何もなければ自作は大成功ですかねー。