なんとか自作は無事終了した。
一番あせったのがグラボに補助電源を忘れたというくらい何事も起こらなかった。
HDDだかFDDがカタカタなってるのが気になったけど、ケース閉めたら聞こえないのでいいや。
ケーブルがやたらごちゃごちゃしてるのがいやだなー。
それと意外とはずせないケーブルが多い
力いれると裂けちゃいそうでとてもとても。
24pin電源を仮起動でケースにも入ってないマザボに挿したときから、ずっと挿しっぱなし。
途中でなんか不具合とか起きたらケーブル類なんとかしよう……。


とりあえずは、しばらくドライバのインスコとかいろいろ。
そういえば500GBのHDDまだフォーマットしてなかったな……。