秒速5センチメートルみた。
ストーリーは1話が一番よかった。
背景は1話と2話が同じくらい良かった。
雪も好きだし、夕日も好きだし、青い空も草原も好きなんだ、海は普通。
見てて癒される。


3話は間がすごい好きだ。
正直映像作品の間っていいよね最高だよね。
文章では非常に表現しずらいからまさに映像だけの特権だ。


見てる最中はもっとたくさん感想あったけど、半日たったら忘れた。
深海作品はやっぱりいいなー。
1話の先行配信を我慢した甲斐がありました。




我慢で思い出したけど、リトバスの体験版を必死で我慢してる。
やっぱり初回の感動ってのは大事にしておきたい。
食べ方でいえば好物を最後に食べるみたいな。
僕は好物は真ん中くらいに食べますが。
どーでもいいけど、雲の向こう( と秒速5( をもっかいみたいみよう。