AKでもPSGでもとりあえず1.5前後をキープ。
ところでSFするとCPUが劣化してきてる気がする。
だんだんと固まったり、重くなったり、カクカクになったりする回数が増え、慢性的にレティクルが戻るの遅くなったり、連射速度が遅くなっている。
少人数の個人はレティクルと連射は問題ないので、満足できる動きができる。
ただ大人数だと絶対に撃ち負ける。
たとえ後ろから撃ったとしてもバーストしてもレティクルもどってくれないので中々当たらない。
すごい至近距離で撃ち合いになっても、連射速度が遅いので先に殺される。
はあ。
スペックで泣きを見るのはもう辛くなってきたから、ネトゲ全般引退しようかな・・・。
そういって戻ってくるのが重度のネトゲ中毒な訳ですが。
遊びのゲームでストレス溜めるなんてバカバカしい・・・。


とりあえず面白かったことも。
身内でSFしてた訳ですが、ナイフ使いが二人来た。
それがうまいうまいって。
ほんとにナイフオンリーなのにKD0.5とかすげえ。
何よりすごいのはすぐに相手の裏を取ってる。
真っ向からやれば、負ける訳はないけど、乱戦時のリロードや、強引な爆弾設置のときはほんとに素早かった。
ああいう面白いのは見てて楽しいな。
まじめにやってるときに味方にいたら嫌だけど。