ネギま買いに行ったらいつの間にか4月に延期されてるし。
たしか2月から3月にも一度延期したよね。
はあ。
P2!も先週から何回か見に行っても置いてないし。
例の100冊買いの人が僕の行くアニメイトでも買っていったのか、それとも単純に数が少ない上に入荷されてないだけなのか。
はあ。



すみすみかわいいよ。
というわけで、かにしの分校ルートをちまちまやり始めました。
すみかルートのみおわった。
本校ルートとはシナリオ書いている人が違うらしいけど、時間置いてからやっとのであんまり気付かない。
しいていうなら、主人公がやたら女の子相手に積極的なとこか。
てかこれは違いすぎるだろ。


なぜか敬遠していた分校ルートだったけど十分おもしろい。
というか上原がかわいい。
すみすみルートもおもしろかったんだけど、オチが。オチがいやだ!
そんなみさきちが両親に言って本当に買収終わっちゃうだなんていやだ。
桜屋敷が買収されたって二人で生きていくんだー、みたいなのがよかったのに。
両親との誤解が解けたときは涙がでない程度に感動したのに。
時間置いたのに連続でオチが気に入らなかったせいか、オチには期待しないゲームになってきた。


とりあえず、みさきちとゆうなさんに期待しておこう・・・。




CLANNADのテレビアニメ化が決まってる。
kanonはそんなに好きじゃないけど、クラナドは大好きだ。
最近再プレイしたくてたまらない。



ひでぶ
追加ディスク決定。
もう全然やってなかったけど、少し楽しみ。
SFおんりーな最近だけどとりあえず買いは決定。