やっぱりきのこは天才だとおもった。
どうしてここまで僕好みな作品なんだ!
叙述うめえなー。最初混乱したぜ。


ZEROが予約があったのでついでに予約してきた。
本の予約なんて多分初めてだ。
三日後がたのしみだ。


VerBようやく人いなかったんで練習できた。
昇竜を自分の意思でそれなりにだせるようになったが、ADコマンドがでねえ。
どうなってんだ。
今日は使いやすいようにと選んだ志貴とVerBだからと選んだ白レンで初一人用くりあ。
エリアルさえできりゃ楽勝ですね。
でもコントローラーじゃないってのはやっぱもどかしいな。
さっちん使いの人みるとまじで羨ましいわー。
昇竜と低空ダッシュを自在に使えるようになれば使うんだが・・・。
あとVerBのクイックボタンってあれなんだ・・・。
位置的に使えないぞ。
投げとかA+Dのが百倍いいわ。
サキスパと開放くらいか。
それもA+B+Cの方がいいとおもうけど・・・。