なのは\(^o^)/オワタ
なのはがなぜ人気だったのかという理由を考えれば(
日本は本当にだめな人が多いですね。



どうでもいいですが、.hack//G.U. vol2の予約をしに行きました。
前回は発売1週間前に唐突に欲しくなったためヨドバシに行ったのですが余裕の予約終了。
奇跡的にamazonで予約特典付きのが買えたのでなんとかなりましたが。
今回は同じ轍を踏まないようにと、発売一ヶ月前である昨日行きました。
『予約終了』
泣いた。
まさか一ヶ月前でもダメなんて・・・。
というか同じ轍を踏みたくないなら六月には行けばよかったですね。
何回かヨドバシ行ってた気がするし。
まあ終わったことをいくら後悔しても無駄なのであとで素直にamazonにでも行って予約しよう。