PS2ひぐらしには新シナリオ3つ
盥回し編」、「憑落し編」、「澪尽し編」があるとか。
買うつもりなかったけどもう買うかもしれないなー。


気になった新刊
9/11 図書館内乱 有川浩
9/29 レインツリーの国 有川浩
10/1 レンタルマギカ 鬼の祭りと魔法使い (上) (仮) 三田誠
     レンズと悪魔 lense & diaborism 1. バベルハイズの娘 (仮) 六塚光
10/3 マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵 今野緒雪


中でも六塚さんの新作が気になってしょうがない。
有川さんの本は読みたいけど高いので買う気はしない。
ほんとハード専門とか意味わからないのでやめてほしい。
電撃はほんと商売上手すぎていやだ。
シフトも読みたいけど(


マリみては……ね。
もうどうでもいいかなというか、コレクション的な気分。
つまらなくないけど、時間が停止している感覚。
本編なのに短編集というイメージが拭えない。
昔がよかっただけに冷めるとやばい。