萃夢想

今日も9戦


昨日書いたメモ俺にすら役に立たなかった
なんてこった
中国とやる機会がまたもやあったのだけど、1勝2敗と負け越し
P > P > P > P > 螺光歩にひっかかりすぎる
螺光歩意識しすぎて、ガードしすぎるとすぐに端もってかれてしまうどうしたものか
端ではガード択一とかいっときながらクラッシュ見切れなく死亡wwwww
話にならんwwwww
中国の22Pガード後のK > 6Kは反確っぽい
釣り霊撃にさえ注意すればなんとかなるはず・・・
問題は↑の連環 > 螺光歩の連携をガードし終わっても反撃する機会がない気がすること
螺光歩ガード後には中国はK JP JK の三択、まあ地上D狩りか空中狩りかの二択があると思うのだけど、こういう状況になると精神面の弱さから何しても負ける気がして、実際負ける
ほんと中国には敵わねー


それと無操の生きる道を探してるけど見つからない
起き上がり後に重ねるなら、素直に射撃、置換、操創とかやった方がいいし・・・
奇跡的に幽々子の2Kに合わせると綺麗に無操が決まる、けど狙うのは実質不可能
相手の下段技にうまく無操を合わせるなんて僕の目と反射神経じゃ無理