さよなら、いもうと。

さよなら、いもうと。 (富士見ミステリー文庫)

さよなら、いもうと。 (富士見ミステリー文庫)

Dear、Roomシリーズの新井輝さんの新作。シリーズではない、と思う。
妹がトラックに撥ねられて死んだ。
それで落ち込む兄である主人公がごにょごにょあって、あれをしたりするお話。


新井さんの作品でよくいる人生適当なキャラは相変わらずいい味。
こういうキャラは嫌いだけど、なんか新井さん書くといいよね。
テツマルもいいキャラしてるし、全体的にまったりと楽しめる作品だった。
てかテツマルが実は女の子でしたっ、ってオチを期待してたのは僕だけじゃないよね。
絶対そうだと思ったのに、ちくしょう。