.hack

GUおもしろすぎるよ。すぎるよ!


ようやくエンデュランスを撃破して、パーティーが終わった
ずっと思ってたけど、オーヴァンはたまにはタビーや匂坂くん達のことも思い出してあげるべきだと思います
ていうか、エンデュランスってエルク?
猫が消えるときに「ミア……」って呟いた気がしたんだけどおれの幻聴か


碑文使いは全部で八人だとは思うけど、どうも碑文使いっぽいのが八人超えそうな気がしてならない
朔望は間違いなく碑文使いだろうな、ゴレの。
朔望と策謀を掛けているんだろうと予想
確認の意味でゲーム中で明らかになっている碑文使いは
ハセヲ、八咫、パイ、クーン、エンデュランスの五人
他に碑文使いっぽいのは
オーヴァン、榊、欅、大火、朔望、がび
アトリもやや怪しいけど、碑文使いではない特別なPCなんだろう
大火はアバターなんて知らないとか言ってるけど胡散臭い


とりあえずボルドーは中学生で、がび様はVIPPERの末裔


武器の個人的メモ
攻撃力10≧+5>攻撃力5