.hack//G.U.

発売から三日おくれてやっと開始
戦闘は前作に比べて非常に良くなってるなー
ムービーも多くなってシナリオ重視のゲームっぽく思えていい
前作はシナリオあってないような状態だったというのが感想
ただ装備の表示やカオスゲート、ステータス等細かい部分は前作のほうがわかりやすくてよかったな
凝りすぎてわかりづらいという感じが少しある


本編はRootsの一番最初、ハセヲがPKされたところを紹介してから8ヵ月後になる
ていうか、ゲームをやった初日からあんな目に合うなんてかわいそうすぎるwww
黄昏の旅団は解散して、志乃はDDをされて意識不明
ハセヲ133レベルというところからGUが始まる
最初の方はムービーとかでほぼ全部紹介されてるのと一緒
すでに見ていたとはいえ、トライエッジがかっこよすぎる
現在はレベル20
まだアバターも使えないから楽しみなのはこれから