涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」

まじでクオリティ高けええええ!!
恐らく今期一番の出来。
原作の雰囲気をあそこまで再現できるのもすごい、細かいところがまたいろいろとすごい。さすがは京アニ。最強集団だ。


今回は原作一巻の1/5程度まで。
結構進んだと思ったけど意外と進んでない。
キョンの一人称から始まり、SOS団のメンバーが大半揃ったところまで。
曜日によって髪型変えるっていうのは解からないのが一つあったの、映像化してはじめてわかったというのもあった。
間違いなく成功になるだろうな、ハルヒ
EDはダンス以外の部分はその回のおまけ映像になるのかなと思ったけど、さすがにそこまでは作りこんではいなかったもよう。
ていうか、してたら神すぎる。


アニメとは別にVIPで昔のハピマテ祭りのような、『ハルヒED「ハレ晴れユカイ」をオリコン1位にする』祭りが。
今回は傍観しようと思ったけど、あまりのクオリティの高さで興奮してるので買うかも。
ライバルはELTとレンジらしい。
レンジってまだ人気あるのか知らんが、ELTは間違いなく強敵だろうと思った。
まあ、こんなこといっても一枚しか買いませんが。
hitomiってどんな人なんでしょう。
最近は一般の曲聴いてないからさっぱりわかりません。


↓VIPスレテンプレ引用
・ VIPまとめ (上から順に開設)
http://himajin.xxxxxxxx.jp/
http://www3.to/haruhi
http://haruhi.moe.hm/