Fate

・アニメ
アーチャーかっこえええ
原作では描かれなかったセイバールートでのバーサーカーVSアーチャーが描かれているのが非常によかった。
HFのバッドエンドで士郎がアーチャーから引き出した知識もきちんと使ってる辺りがまたいい。
ただ、ペンダントってアーチャー持ってないんじゃ・・・?
凛が持ってたペンダトを士郎が持っていて、アーチャーが元から持っていたペンダントは凛に返してる訳だから。
アーチャーが持ってるっつーとペンダントは全部で3つあることになるわけだけど、おれの勘違いか?



・原作
桜ルート再プレイ
よく言われているアーチャーはどの士郎の未来?ってあるけど、どうみても桜ルート後。
HFの影が出てきたときにも「こいつが出てきたんじゃ私怨〜〜」と経験したことがあるようなことをいっているし、何より決定的なのが凛のペンダントに少しだけ残っていた魔力がなくなっていること。
残っていた魔力はHFの最後で士郎が生きるために使った訳で、それ以外のルートでは全く描写がない。


この二つからどうみてもHF後だと思った。
とか書いててから思い出したけど、hollowでアーチャーは士郎に橋には気をつけろみたいな助言してたね。
これはアーチャーがイギリスに行っているということで。
つまりアーチャーが経験した世界はHFルートだけど、凛エンド!みたいな世界なんだろうな。
ようするにHFで桜を殺した世界なんじゃないでしょーか