マリア様がみてる くもりガラスの向こう側

前回は「レイニーブルー」のように終わってしまって、続きが気になるマリみての新刊。「パラサルをさして」のようにハッピーなエンドになるのか?

そして内容。
イヤッホォーゥ!
ドリルのことは放置だぜー!
というお話。
というかタイトル的に明るい感じはしなかったよね。。。
次回はガラスを拭いてとか、そんな明るい話にして欲しいね。
でも、↑みたいなそのままサブタイは勘弁す。
捻ってあるけど、納得させられるサブタイを希望。


一巻の頃は柏木さんはただな嫌なヤツだったというのに、話が進めば進むほどいい人になっていく。これは一体・・・!
とにかく、今回はミルフィーユとかと一緒で番外的な内容でした。
いつものようにマリみて的な味のするお話でしたが、そろそろお話の進行が欲しいです。
でも本編であと二ヶ月進んじゃうと多分最終巻だよね。
進んで欲しいけど、進んで欲しくない。
そんなジレンマ。