覚醒少年

電車に轢かれても生きてる。


どこで読んだのか、とある携帯電話をもつことで特殊能力を手に入れた高校生達が突如として殺し合いへと巻き込まれていく!新感覚ファンタジーノベル!
だと思っていたので、予想と大きく違った。


内容ふつう。
日記一回消えたので細かい部分書く気しない。
ポリシーでもあるのか印象に残ったのは「!」がまったくないこと。
見落としなければ一個もなかった。
迫力があるはずの場面でもなんだか淡白で、叫んだりしたりするとこもなんだか演技めいてるというかなんというか。
どうみても続編あるのでその点は改善してほしい。
あと主人公の不死身性もなんとかして。
あれじゃ頭撃たれても生きるぞ。