ぱにぽに

もう既にVIPとか話題になってたけど
VIPネタおおすwwwwww
しかし、某ブログで暗号解析とかあったが解析されたのを見てもわからない。
EDにも
どう考えてもダメポです ありがとうございました
とかあったなぁ。
これはVIP発症かどうかしらんけど。


本編は探検隊仕様のメソウソがいたことを疑問に思ってたが
あんなオチになるとはw
6号さんもリボンが黒とかネタが細かいw
最近ネタが少ないなあとか思ってたけどやっぱり多いです。


黒板ネタの一つで
「あれ?お姉ぇって高校生〜〜」ってのがあったけどこのネタなんだ。
詩音かと思って印象に残ったけど多分違うよね。
これ書いたらぱにぽにwikiいくか^^


追記
「あれっ? 伸姉ぇって高校生じゃ…」
だったらしい。
アニメ苺ましまろ最大の変更点wwwwww