絶対少年

なんか、シンジみたいなのがでてきたよ。
そしたら次は加賀さんみたいなのがでてきたよ。
例えでしかキャラを表せないのは淋しいなぁ。語彙ほしい。
最後にはとうとうでました。須河原さん。
いまのところ絶対少年の三つのシナリオに全て登場しているのは須河原さんだけなんだよね。
(携帯版では名前と著書だけだけども)
この人が田菜編、横浜編、携帯版小説の人物たち全てを繋ぐかもしれないと考えると
かなりワクワクしてくる。


逢わせ方を考えてみるとすると
田菜編の人達は
歩を須河原が尋ねて、そこに偶然遊びに来ていた美紀、美玖がいる。
横浜編の人達は
須河原が現地調査をとして聞き込みのときに希紗と出会って横浜編の人達に会う。
携帯版の人達は
御子柴くんがマテリアルフェアリーのことを聞くために、須河原を探す。
大体こんな感じだろうけど、美紀、美玖が来るのは少し無理があるかも。
だって、夏休みじゃないしなぁ。
横浜編は不登校児が多すぎて困るのですよ。


んでもって、最後の須河原のセリフの
「ここにいるんでしょう」みたいな感じのセリフは
やっぱりマテリアルフェアリーに対してなのかな?
個人的には歩であってくれると非常に嬉しいのだけど……。


最後に。
おばあちゃんの中の人は誰だwwwwwwwwwww