極上生徒会

やっべ、かなり自分好みの展開になってきたような。
最終話あたりではバトル物になってくれるか。


内容あんまり覚えてないけど能力関係のことを書くと

神宮寺家
特殊な能力を持つ家系
神宮寺奏
宮司家次期党首、極上生徒会会長。多くの能力を持つ。
金城家
神宮寺の者を守る家系
蘭堂ちえり
元神宮寺家の「蘭堂りの」の母親
プッチャン
蘭堂りの」の持つ人形。とても強い。


そして、「蘭堂ちえり」の能力は人間の魂(?)を人形に込めることができる。
だと思う。
ぷっちゃん族(仮)はちえりさんが作ったってことですね。
そして、その神宮寺の血を継ぐ「蘭堂りの」の能力というは
相手の心に語りかける、要するに「テレパシー」やらそんな感じのものなのか。
でも、一話あたりから既に「プッチャン」を自由に出し入れするって能力あるよね。
プッチャンが人形に入った元神宮寺関係の人物としても、プッチャン自身が
能力を使えるわけではない。
それにも関らず炎のパンチとかしちゃってる辺り、プッチャンの正体は「神宮寺奏」の
おじいちゃんとか、そんな感じのご先祖っぽいなぁ。