マビノギ総集編

ダンジョンオンラインをしていてとうとう例のアイツとファーストコンタクトに成功。

そう、サキュバス
ラビソロした時のみに会えるボスです。
相手をダウンさせると。


脱いでいきます。
マビノギ製作者たちは一体何をさせようと言うんでしょうか。
そのあとひたすら死んでは戻って無事撃破。

次にアルビ下級ダンジョンに行ってきました。
下級と銘打ってますが敵の強さは普通のアルビの数十倍です。
経験地も数十倍なのでとてもおいしくいただけます。
ちなみに、ザコ敵として巨大クモがでます。でっかいだけだけども(´ー`)y~~
そして、ボス。

巨大クモの赤いだけですが、強さは危ないです。
ディフェンスしても200ダメージとかは
正直製作者は何も考えてないんじゃないかと思えます。


次のダンジョンは
キア下級ダンジョン。
とりあえずハンマーをぶらさげて突撃。

即ボス部屋。
普通のキアDとそっくりですが、メタルスケルトンが鎧着てます。
何もしらずに殴りに行くと。
瞬殺。
ちなみに途中でこんなのに会いました。

目つきは厳しいですが、弱かった。


最後にフィアードダンジョンへ。
ザコ敵のゴルゴンなどがやたら強い。
PTで突撃したが毎回死者のでる始末。
しかし、階層は1Fなのでさっさとボス部屋につきました。


ダンジョンのSSはこれで終わり。
フィールドのもあるけどめんどいので終わり。
ありがとうマビノギ!課金になったら迷わずやめるよ!
さようなら!