まびのぎ日記1

ボス蜘蛛

今日からしばらくはマビノギメインの日記に。
次回はいきなりひぐらし鬼曝しの感想書きそうだけど。


三日前にMyキャラ(10才)が誕生。
これ作る前に既に八人ぐらいキャラ作ったのだけどパス忘れで行方不明に。
(-人-)ナムナム


最初の目標はクマ殺し。クマはこのゲームではかなり強いのでまずはレベル上げから始める。
シカを見つけては殺されてを四回ほど繰り返して殺すのが不可能だと判断。
でも、このゲームはバイトでも経験地が入ると聞いたのでバイトオンラインになる。
いろいろあって、他の人の助けも借りてクマーのタイトル獲得(素手、十歳殺し)


というのが一昨日までの話。
昨日。
六人で初めてダンジョンに行く。
何事もなく進むといきなり画面がかわってキモいのが。
しかし、みんなでスマッシュゲーは初めて瞬殺。
最後は宝箱をとって無事終了。
これを六回ぐらい繰り返して解散。


思ったことは
ダンジョンは金がたまんない('ω`)