ひぐらし

↑の迷路館を読んでかなり重要なことに気付いたような気付かないような。
前に自白剤がどうのこうのとか言ったけど、実際自白剤がそんなに早く作用するわけないわけで。(たぶん
そもそも、喉は掻かないかなあと疑うようになってきた。
書いたときはおれ天才かも!って思ったんだけどなあ(ノ∀`)
そこで迷路館を読んでいたらニコチンの濃縮液(?)というのがでていました。
なんと、これによると死ぬ寸前に苦しそうに喉を掻いた跡があるとか!
まー喉が裂けてもまだ喉を掻き毟し続ける状態になるかは分からないが。
そして、結論。ニコチンの濃縮液は体内に残るんじゃねーのか。
医学に詳しい人身近にいないかなあ。特に薬物関係。


最後に。
お坊さんの他の作品も読みたいですっ