ひぐらしのなく頃に

解のスタッフルームの最後にでるロゴの赤い部分をクリックすると…
というのがあったので、やってみた。大分わらた。どうやって見つけたんだろ。個人でも少し発見したこと→解のSTART、CONTINUE(字違う可能性あり)とかの最初の部分で左クリックをずっと連打してみると…。


話は変わって祟殺し編
どこかで見た「雛見沢大災害は実はフェイク。国がガスを撒いた」というのが個人的にすごくいいと思った。雛見沢が国の敵であるというのはもう当たり前状態ではあると思います。大臣の孫の誘拐までしちゃってるし。国が「かなり危険性の高い地域」と認識をした場合はやっちゃうかも?でも、さすがに雛見沢と周辺地域ごと皆殺しにする訳ないか。もしかして、これが皆殺し編の由来だろうか。

次回作の罪滅し編の主人公は圭一でいいのかな。祟殺しのお疲れ様会だと今回に限り主役御免とかそんな感じの一文があった気がする。個人的にあのKOOL状態の圭一は好きなので主役であってほしい。赤坂さんもあと一回ぐらいでて欲しいけど。
KOOL圭一はCOOL圭一になれるのか。