RO

無事、マジシャンもWizに転職しました。

早速MS10取得。うん、微妙。
次にSC10使用。うん、最強。
次にSR 2使用。うん、びm


しばらく、窓手狩りをしてた訳ですがやる気なくして懐かしきBijoへ。先日、にゅ缶のPvスレにあったBijoの動画に影響されて見に行った訳ですがおれが見た時は微妙でした。そのまま、ずっと見学してると以前所属してたギルドの人に再会。オーラになってました。おめでとう(*´ω`)
話をしてるとなんか少人数でPT対抗をやるとか。入れてもらって遊んだ訳ですが、ハンター難しい(;´Д`)自分がありえない程下手な上に、資産0なので装備も回復剤もやばい。最後には他の人にPv入るためのお金を借りるとかありえない貧乏さ。今度はBijoで狩りしてマステラ代ぐらいは稼ぎたいと思った。


話は違うけどRoVideoが神すぎだと思った。
Pv動画がかなり出回りそうだなあ。