・俺妹
加奈子ルートもよかったなー。
まだ黒猫とさおりやってねーけど、だめな匂いがしている。


このゲームはプレイ時間は短いけど、原作好きかつメインヒロイン以外の話に飢えてるひとには買いだな。
ただ。
ただひとつシナリオ以外で不満点をあげると、
タイトル画面とタイトルコールの声合わせろよ!
あやせと加奈子がロックの声とかしゃれにならねーから!



FEZ
ハイブリ。
1回目はSCミスと持ち替えミスがひどかったけど、
慣れてきたら楽しい。
まだまだスラムの使いどころがわかってないけど。
ただなー、ドットで逃げられたときに追撃する手段がないのはもどかしい。
味方に任せろってことなんだろうけど・・・。
ハイブリをして、スラムとエクスの使用頻度がすげー下がってるからうまく使わないと。
とくにバッシュしたあとにヘビかランペしかしてないから、エクスを!