俺芋の原作全巻買うかすげーなやむ。
でもアニメ以降の分って確か7巻だけなんだよね。
巻数少ないから買うのは全然構わないけど、本を置く場所が・・・。
とりあえず1巻だけ買って、アニメとのギャップを計ってからのがいいのかな。
くそーこの状態でアニメイトいったら100%衝動買いしちゃう。


・黄金夢想
ネット対戦したらおもしろかったけど、うん。
キャラチョイスが微妙なのと、爽快感ないのが・・・。
ストリートファイターとかみたいな立ち回りゲーだとは思うけど
メルブラ、東方メインで格ゲーやってた身としては爽快感というかスピード感が・・・。
あとやたら入力が厳しい。先行入力ほぼない。ヒットストップもほぼない。
適当にやるぶんには楽しかったけど、もういいやってかんじ。


屍鬼
すなこおおおおおおかわいいいいいいいい。
内容は10年くらい前に読んだからほとんど知ってたけど
やっぱり面白いね。すなこかわいいし。
おもしろさだけで言えば今期最高だったんじゃないだろうか。


・TW
TWにハマろうとおもって新アカ作成!
ログイン!ログイン失敗!200007!
まさかアカウントつくっていきなり誤BANされるとは思わなかった。
あと前のアカウントはなぜかパスワード変えられてて入れなかった。
登録したの3年前だから、自分の記憶違いかとおもったけどメールがあった。
はあーマジいきなりログインできないとかクソ萎えるな。
ネクソン死ね。