冠 96/66
BS 91/50
プリ 58/20
セージ 80/44

セージ1,5倍でブラゴレ2時間いっただけで80とかうますぎた。
冠はJob66で3次にしようとおもったけど、別に急いでないしJob70にすることにした。
けど、1.5倍中に1回もおでんにいけてない件。
いつも鳥の募集だけないんですけどー。
プリは70にすれば臨時あるんだけど、70までどうやってあげるかが・・・。
とりあえずMEセットは買ったけど、フェンないし・・・。
24式ボルトが25Mで売れたから買おうと思えば買えるけど、Wうあーがほしい。あとテレクリか風の道標も。悩ましい。
BSは竜温とおでんで結構募集あるからいつでもオーラにできるからなんかどうでもよくなってきた。
メカにさえすればノーグ2うまそうなんだけどなあ。ライドも影肩もないから無理か。