や、やばい。
赤城妹もかわいい。
桐乃とあやせほどじゃないけどね。
黒猫は高校編から見てるのが辛い。もうちょっと打ち解けて!
このアニメを観る前までは俺芋の名前は知ってたものの、またクソ萌え作品か死ねとまで思ってたのに、ここまで重症になるとは思わなかったなあ。


まどかが放映しなくなって死にそうだけど、メルルのアトリエと俺芋のおかげで延命。
来週から僕はまだこの花の名前をしらないみたいなのとシュタインズ・ゲートがすごい楽しみなので、まだまだ生きていけそう。来週じゃねーか。シュタインズ・ゲートってカオスヘッドと同じとこが作ったやつならゲーム原作なんだよね。先にゲームしようかなあ。でも箱○ねーや。