僕は気付いた。
銀色のオシリスじゃなくて、銀色のオリンシスだと。
昔から名前は適当に読んでたけど、銀色のオシリスでぐぐって、このページが二番目にあるのはどうかとおもった。
恥晒し^^;
ぐーぐる、怖い子……!


早くも十月が来てしまった。
先月の小説まだ半分しか消化してないのに。
現在溜まってるのは五冊。
七姫はおもしろいので、すぐ読み終わる。
問題はドリームノッカー。
地雷ではなさそうだけど、さくさく読めそうって訳でもなさそう。
マリャみても最近はぐだぐだ感が強いのでどうだか。
悪魔とレンズはすごく楽しみなので最後に読む。


なるたるがすげー面白かった。
これは間違いなく影響受けた。
最後の方は雰囲気だけで読んでただけに余計に楽しかった。
雰囲気だけで読める作品のがいい作品だと最近思った。