mosai.wavがすもものOPだって聞いてびびった。
それなら一回くらい見ておくべきだったなー。


人間ノックは11月の8日くらいに延期
11月に化物語上?
12月に化下?
1月にきのこのDDD(上)と刀語


人間ノックとDDDは間違いなく買いだが、化と刀どうするか。
上下構成だし、様子見してから買うのが一番かな。
つーか、西尾クロニクルで不気味で(の続編と他いろいろが今年中にでるみたいなことが書いてあった気がするんだが、結局でるのは人間ノックだけなのか。
これは西尾さんのせいなのか講談社のせいなのか。
早めにだすっていってから延期するよりかは
もうちょっと遅めにでるっていってから早く出してくれた方が嬉しいぞ。