東方萃夢想

サマーB>前HJCができない。
ものすごく意識しながらやって、成功率四割くらい。
サマーB>HJCなら、成功率は高いけど、前HJCになると極端に低くなる。
あとリプレイみてるとたまに、後HJCしてる人いる気がするけどどうやるんだろう。


とりあえずこれからの課題は
C>HJC
→B>C>HJC
敵ダウン時のドヨー
はできるだけどんな状況でもすること。
あと竜巻をうまく使えるようにすること。
C>HJC>後DC>↓Aとかはすごく使いたい。


そろそろ、持ちキャラを一人くらい増やしてみたい。
前に一度やったときは霊夢魔理沙以外では誰一人としてノーマルストーリー、アーケードがクリアできなかった。
妖夢とかすごく使ってみたいけど、パチュと操作が違いすぎて慣れない。