萃夢想

ネット対戦微妙。
対戦自体はすごくおもしろいけど、幽々子萃香と美鈴の一部の技使うとすごく重くなる。
うちの回線が細いからですかそうですか。


昨日すっかり妖夢に毒されて、微妙になったパチュですが操作性は元に戻った感じ。
ただなぜか風を多様するスタイルに変わった。
そして相変わらずコンボができない。
対戦でコンボみるたびにしたくなるけど「前B>C>Bサマー」のBサマーに行く部分が失敗がかなり多くなった。
それと相変わらず「Bサマー>前HJC>C or 空中B」の前HJCができない。
D使えばできるからここは変に無理せず、D使ったほうがいいかも。
問題はDを使うとその後の行動に指が追いつかないこと。


しかし、コンボができなくなったとはいえ操作性は戻ったのにネット対戦では妖夢萃香の方が勝率高いのはなんなんでしょうか。