ネコソギラジカル(中)

もう面白いとかしかいえない。
他に言いたいことは全部ネタバレ含む。
あえて言うなら、狐さんの言う通りに十月は最悪な月のようで。
でも、終わり方が上巻ほど気になる終わり方ではないのが少し残念。
しかし、登場人物紹介のとこにでている人達は名前だけなら全部出そうな勢いだ。
気になるのは式岸軋騎は生きているのかどうか。
あとは、闇口濡衣の正体ってなんだかひかりさんだったらいいな!


電撃新刊を「トリックスターズ」と「飾られた記号」だけ買った。
今は飾られた記号を10Pほど読んだけど掴みはバッチリだ。
無駄に難しそうな単語が並びまくってるのは好きだ。
登場人物一覧は戯言シリーズを意識しすぎてる気がしないでもないが。
内容も西尾維新の匂いが微かにするけど全部読まないとなんともいえない。
でも、久々に大物新人の予感。
トリックスターズも魔術師とかの話らしいので期待。