超電磁砲
いまさら超電磁砲5巻買った。
この漫画本当におもしろいな、やばい。
禁書って原作のほうはだんだんとゴミのようになっていくけど
漫画向けの作品だったならしょうがないかなって思えるくらいおもしろい。
フレンダちゃんかわいいよ。
どうでもいいけど「れーるがん」で変換すると一発で超電磁砲になるのか。
さすがぐーぐるIME


真月譚月姫
月姫最終巻買った。
月蝕があるとは思わなかった。
これは月厨なら興奮しちゃうよね。
月姫リメイクに月姫2があると睨んでいる僕は早く来年になってほしいです。
そういえばまほよクリスマスじゃなかったんだね。
多分今冬にはもうでねーわ。


FEZ
両手イラ。
自分でやっても味方にいても敵にいてもイラッとする職。
スコアでねーし、かぶりは多いし!
でも知り合いは25kをらくらくだす。本当に同じ職?
ま、FEZとかもう終わってるからどうでもいいけど。


MHP3
やっとインゴット防具を卒業。
スキルは 砥石高速 業物 弱点特攻 スタミナ急速回復 回避性能+1
ハンマー向けとしては業物が微妙な感じ。
でもお守りが業物向けしかなかったからしょうがない。
もう炭鉱夫だけで20時間は過ごした気がするから篭りたくない!