・俺芋
きりのがかわいすぎて、胸が痛い。
これが恋・・・?
キリノ不人気ってほんとかよ!
ま、黒猫さんとあやせもかわいいけどね。
他は名前を覚えていない。


ほんとグッドエンドって終わり方だな。
ここ3年くらいエロゲーしてなかったけど、これ見た限りきっとかわってねーんだろーな。
トゥルーエンドはどうせアメリカいって1年だか2年後にもどってきて「ただいま!」っていうんだろ!おみとおしだよ!
でも最後に京介が赤くなりながら、おう!とかいったのはなぜ?
真性シスコンだと気付いちゃったから?


原作がすげー買いたいけど、アニメ化したのを買うのって恥ずかしい。
どうでもいいんだけど、1話と同じ図のある最終回っていいよね。
りヴぁいあすとか。