・SAO6
おもしろかったー。
シノンかわいい。
最近の感想全部かわいい、だけだな。
それ以外の感想も思いつかないくらい脳が死んでるからしょうがないんだけど。


はあ、死銃さんたちみたいに現実とゲームの区別がつかなくなるくらいにゲームに熱中したい。
どうしてこんな時代に生まれてしまったんだ・・・、とSAOを読むたびに後悔する。
しかしこいつらほんとうに楽しそうにゲームしてるな!
ぼくもこれくらい楽しめるゲームほしい。死にたくないけど!
どうみてもラノベを読んだあとの感想じゃなかった。


MHP3
知り合いに上位までだしてもらって、実力ないのに装備だけは強くなった。
防具がやたら強くなったおかげで、村クエのジンオウガをゴリ押し。
火力が!火力がたりない!