全然しらべてなかったな。
ネトゲ候補その2
・MoE
・WoW


WoWがすげー興味あって、ぼくの理想のネトゲに見えるけど日本語版ないとか。
外人とコミュニケーションがとれないことはEmuROの海外鯖で経験した。
うーーん、MoEなのかな。
でも絵が古いのも好きじゃない。
ま、少しだけやってみよ。そのうち。


FEZ
Fゲブ火はみんなが接待してくれるかのごとく25k安定。
千人長は確定じゃないけど、人長は確定でとれてる。
でもキルが常に10キル未満。ライトの距離調節下手すぎて泣きそう。
Bネツ短は戦争を最後までやることのほうが珍しいくらいFOの嵐。
理不尽なんだよ!なんでブレイクあたってねーんだ!しね!みたいな落ち方。
でもレグ主体でなにか掴み掛けてるんだ・・・。
もう少しだけがんばる。面倒になったらFOするしね^^


しかしF鯖のあとにB鯖見ると過疎鯖に見えて仕方ない・・・。
そろそろ鯖統合して鯖4つくらいにしてくれよ。
そしてバンクは全鯖共通で。