・Fホル
スコアでなさすぎて心臓がいたい。
アタレがないせいでHPドットにする→反撃される→味方にキルとられる
をあほみたいに経験した。
アタレって正直いらねーだろって思ってたけど、ここまで大事だったとは・・・。
もうほんとに両手の才能がない。
Fホルでは未だに20k超えが2〜3回しかないし、平均キルも8前後。
下手すぎて心臓がいたくなってくる。
これならまだ大剣のほうがよかったけど、もう両手3本あるし逃げれない。
そもそもエルに作ればよかったと後悔してる。
強国に作ろう作ろうって思ってたのになぜホルにつくってしまったのか。
後悔の嵐。


間違いなく僕の気のせいだけど、なーんかダメージが多く感じる。
耐性はもちろんあるんだけど、アタレ大剣よりも異常な早さでHPがへる。
感覚的に600くらいだと思ったら300とかザラ。
これがF鯖マジックなのかどうかはわからない。
あと射程短く感じる。これも100%気のせいというのはわかるけど、ドラテの範囲が8割くらいになってる気がしてならない。
こんな時代にヲリをやろうとしたのが間違いだった。
グチグチしたくないのに愚痴るなんてもう救えないな。
素直に火サラしよ。