KH2くりあー。
はーおもしろくなかったー。
ゼムナス最終戦あたりからはおもしろかった。
FFキャラがやたら出張ってきたり、ポートアイランドのゾンビの無敵とかジャファーの無敵攻撃の多さとかにすげーいらいらしすぎてはげるかと思った。
13機関とFFキャラをなくして、敵の無敵技消すか頻度を下げたら神ゲーになってたかもね。
他のバランスとか結構よかったし。あ、よくねーや。
弱いボスと強いボスの差がありすぎるのもなあ。
強いボスはミッキー救済あったからよかったけど、復活して1秒でまた死んだときはテレビ壊しそうになった。合計10回くらいミッキーがきてたな。
あとグミシップもめんどくさすぎた。
KH1は小さい頃に頭がおかしくなるくらいはまったのに少し残念。
これの続編は13機関がやたら出てるっぽいし、もう続編はやらなくていいかな。
シークレットムービーはニコニコでみよ。


ようやくトトリだー。
トトリクリアまでにP4も買ってこよ。