つーか、きめた!
リング1.5倍も終わってFEZもあきたし、絵かきになるんや!


FF14疲労度1週間とかいう糞仕様のおかげで少しやるきが。
もう廃プレイしたくないし、園芸師やろうと思ってたしね。しね。
PCをケースと電源以外総とっかえで約9〜10万円でFF14対応に。
でもこのうちグラボ5万だし、半年後になれば2〜3万にはなってるよね。
12月頃にはメモリ8Gとi7 870sが3万以内になってくれることを祈ります。


ただ最近PCが異常をきたしている。
初回起動後に1分後にディスプレイがまっくらになり何も応答しなくなる。
ディスプレイ死んでるとかじゃないし、原因なぞだし・・・。
さらにたまにBIOS起動画面から進まないこともある。
3ヶ月以内に壊れる気しかしない。