7月にうえおの新刊があると聞いてひゃっほーー・・・?
あれ・・・シフ・・ト・・・悪魔のミカ・・・タ・・・どこ・・・


FEZ
ひさびさにいっぱいした。
Fかせで短剣。
最初は25k1位でらくしょーwwwみたいな感じでやってたら1戦するごとに5kずつ下がって最終的に11kしかも6戦中3回デドラン1位だふぁっく!
最後の最後に必死こいて20kだしてデドランを消せたので満足してBでばんく。
野良ではいったので74747の赤青を決めるときは最後に入ることにしてたんですが、毎回7:1とかそっこーで片方うまってるのをみると、てめーら身内でやってんならゲスト部屋たてろよ!っていいたくなるけど怖いから言えませんでした。


FEZってくそげーだけどなんでか日記が書きたくなる。
ROはくそげーだけど日記が書きたくない。
狩りについてなんて書く内容がないからっすかね。
今日は狭間に3hいって水かきしかでませんでしたwとか書いてるのか。
内容考えてたら他人のROのブログが見たくなってきた。何書いてるんだろうね。



ドラゴンネスト
周りがみんなやるやるいってるなか、ROで忙しいからやらないといいつつWikiとか調べてたらやる気MAXに。
初期段階で対人が一番強そうなのはクレリックにみえる。反撃技が多いからだよねきっと。
いつもなら魔法系をやるところだったけど、アラドでいうバトメっぽいのがいないので考え中。
昔と違って強職をやることになんの躊躇いもなくなってきたので、じっくりと強職を見極めていこう思いました。