ソロとPT狩りどっちがいいのかなやむ。
PT狩りは経験値はうまいけど準備に時間がかかりすぎる。
ヘタすると2時間くらい。
ソロはそこまでまずくないし、なにより自由にかれる。
まあPT狩りの間にソロ狩りできれば最強なんだけどね。
ソロが大体時給4M。
PTだと場所にもよるけど6〜15M。
やっぱりひとりでもくもくとやってるほうがレベル上げはらくかもしれない。


あとFF14に急に興味を持ちました。
まったく興味なかったんだけどROがR化でごみになったら過疎っちゃうだろうし、そしたらFF14したいなーって流れで。
いまはクラスの名前くらいしか知らないけど、そろそろ情報あつめてみようかな。
PCのスペックたりなさそうだったらPS3も買っちゃおうかなという気分。
名前的には園芸師とかいうのが一番やりたいけど、どうせ戦闘は死ぬほどまぞいとかだよね。
今までネトゲするときは大抵魔法系とか遠距離系から初めてたけど今回は前衛からしてみようかなぁ。
どのゲームも最終的につよいのは前衛だし、あとから作り直すのめんどくさそう。
ただ前衛は大器晩成型すぎて、途中で魔法系を作りそうだ。
まあ昔みたいにニートプレイできるほど情熱もあるわけじゃないから、てきとーにえらぼう。
まずはオープンベータの日にちからしらべよう。明日に。