.hack//Linkが既に発売してることに気付いて絶望した。
ROにはまりすぎて全く気付かなかった。
とりあえず明日買おう。
やるかしらんけど。


・RO
エストが想像以上にうまいことがわかった。
うまいがめんどい。
いまはバレンタインイベントのおかげで1.5倍もあるのでクエストうまうま。
だけど魔王モロククエとかクリアできるきがしないというか、狭間2にすら未だに入れません。
どーなってるのー。
あとクエスト経験値では一気に2レベル以上あがらないとか。
Jobクエを全部転生につかうとかなりの経験値が無駄になりそうな・・・。
順番にこれやればいいよ的なテンプレがほしい。


転生がかなり近づいてきたのはいいけど、Job50までどうやってあげよう。
INT50DEX99VIT80くらいを予定してるけど、INT50で銃奇兵狩れるの・・・?
おぐらふぁーをHL狩りでもしようかめんどくさい。
楽に経験値増やす方法がほしい。
あと金。