最近は日付またぐことが多すぎて、どの日付で書けばいいか混乱してたので、見出し単位に変えてみた。
ていうかこんな機能があることにさっき気付いたんだけどね。
変えてみて思ったけど、想像してたのと全然違った。
いまさら新しく他のブログを取るのも面倒だから変えないけど不便だなあ。


・ぺぷた
他にやることあったので鳥で2回てきとーにプレイ。
やることあるのにROやってるのがもう終わってるけど。


1回目は全勝で、2回目は全敗。
全勝のときは目を離しても勝ってたから記憶にないけど、2回目の全敗の原因はやっぱり中処理の遅さだったのかな。
LA+KEが入ってる(らしい)LKがなかなか殺せないとSBの人が言ってた。
たしかに僕もSBをやるとそういうことがあるのですが、修羅が合わせてくれないんじゃ一生無理だろうし、処理できないならもう飛ばしてはどうですかって言おうと思ったら再編時間だった。
中処理できないときは素直に飛ばすのが一番だと思いました。
SBや修羅やプリが悪いわけじゃなくて、野良だから息が合わなかったらもうその時間に修正するのは無理だろうし。
LKを攻撃したくてもLPががたがたで近づけないこともあれば、火力自体がスタブされて近づけないことも多いし、そんな状況で攻撃合わせなきゃゴミクズっていうのはかわいそうだなあって思った。
ただかわいそうとは思うだけで、殺せなきゃ火力なんてゴミクズっていうことに変わりはありませんが。