ニュー速見てたらfoobarスレあったから覗いてみると、やたらカスタマイズされたfoobarが。
こんなことできたのかと思って自分で早速やろうとしたけど意味不明だったから他人のをぱくった。
これ見た目がいいのはいいけど使い勝手すごい悪いね……。
プレイリストの編集が右クリでできないし、音量調節もホイールでできない。
それと最小化してるとタイトルバーの曲名表示が更新されない。
プレイリストをデフォので一気にやっちゃってからこれにするのが一番かな。
とにかく使いづらさがやばい。
見た目は最高なのになああああああああああ


アルバムアートを埋め込もうとしたけど、どうやるんだこれ。
ituneでやっても外部リンク式だからfoobarにやったら意味ない。
ぐぐってもiTuneのばっかで解りやすいやりかたがひとつもない。
しょーがないからフォルダに1こずつアルバムアート置いてた。
無駄にフォルダいっぱいあるので1/3終わらすので3時間かかった。
全部やるのはまた半年後にでも……。