フォルダ整理してたら大昔つくった大量の一話のみの小説群を発見。
正直最近のより全然おもしろかった。
ただそれぞれの設定を全く覚えてないから続きがかけない。
おぼろげに覚えてるのもあるけど、伏線らしきのが全く思い出せない。
こういうのはこまめにメモしないとだめだな。


おれつばって面白いのかしら。
確か発表されたのはシャッフルにはまってた頃だったよな……何年前だ。
あの頃はコンプエースとかまで買っちゃってたけど、しばらく経ってからシャッフルは駄作じゃねって思い始めてスルーしてた思い出。
巷じゃ名作とか言われてるらしいけど、実際はどうなんだ。
地雷すら名作と置き換えそうな世の中だし、詳しく調べたら100%ネタバレくらいそうだし怖い。