うみねこ発売まで2週間だうおー!
1〜3話をもっかいやりたくてたまんねーから音楽で我慢。
のつもりが余計にやりたくなってきた。
もうやっちまうか!と思って1話を起動して気付いたけど、3話にも1〜2話が入ってるんだった。
毎回買ってると、そのことを忘れてしまう。
うみねこの再プレイ何気にはじめてかもしれない。
楽しみだうへへへ。


FEZ
をりが35になりました。
ブーム3の両手寄りハイブリ。
10k滅多に超えません。
フルエンチャしても冗談抜きで成績がまったく変わりません。
ハイリジェあれば変わるかもしれないと思っても、とても常用する気にはなれません。
あまりの下手さに溜息ばかりだけど、20kを超える日を信じて……!
とか思っても、たぶん一生無理だと思います。
部隊にうまいひとが数人いるけど、両手で平然と20kこえてるな!
15-1-20kとか余裕です、みたいなノリ。
とりあえず周りを見ることと、ミスをなくすことさえ頑張れば10kは超える気がする!とか30レベルの頃から考えながらやってるけど、まるで成長していない。
まあデッドを押さえるための我慢がなによりも重要な気がします。
瀕死から回復待ちしてると、HP400くらいで前に行きたくなる脳筋
それで戦果が出せるならいいんですけどね。