・ハンター
とうとうジンとネウロ登場か!
最後のページだけで2時間は楽しめる。


2ページ目のセリフに隠れて倒れてるらしきフラッタ。
突入直前に普通に立っているフラッタ。
彼は一体……。
味方になっていたとしても、2ページでボロ雑巾のように捨てられてたりするあたり、謎が残る。
あれは不意討ち直前だとでもいうのか。
でもモラウが思いっきり見てるしなあ。


キルアのいう不安は間違いなくコムギに当たるのだけど、これはどうなるのか。
コムギをかばう王。
それでも死んでしまったコムギを見てスーパーキメラアントに、みたいな展開は勘弁だぜ。


いろいろ書きたいけどあまりにも広がりすぎて、まとめるのが無理だ。
脳内で楽しもう。