たまには生産的な行動でもとるかー、と思って小説でも書こうと思ったけど、内容はともかく設定はいくらでも考えられても、キャラクターがどうも苦手だ。
自分で過去に書いたのを読んでみてもあまりのテンプレっぷりに発狂しながら削除したくなるというかした。
もうめんどくせーし他人の作品のキャラの性格ぱくるか。
自分で考えるとテンプレに口調と一人称変えるくらいしか思いつかねーぜ。


レッツ&ゴーも全話見終わってしまって暇だ。
キノが顔丸いとか、師匠顎とか、静渋いとか思いながら暇つぶしてたけどそろそろネタが。
ニコニコくらいでしかアニメみないけど、面白いのないかな。
プラネテスを一番見てみたいけどにこにこにはない。