最終見積もりの予定。


Core 2 Duo E6750(2.66GHz , 4M, FSB1333)    25,670
GA-P35-DS3R                  17,770
PC2-6400(DDR2 800) 1GB x 2           12,300
GeForce7900GS(PCI-Express x16)       18,000

DVR-212 BK/RETAIL 英語パッケージ       6,180
WD3200AAKS                  8,580+500
WD3200AAKS                  11,780+500

SS-550HT                   15,980
SOLO                     12,800
鎌フロゥ9cm 超静音              980*2

B75-00123 IntelliMouse Explorer 3.0      3,760
WindowsXP Home DSP + FDD           16,280

代引き                    630
送料                     945

合計                     153,635円
(ワンズ 96,035円  ツクモ 57,600円)



HDD、ケースファン、OS+FDDツクモ店頭の予定。
HDDは+500円で延長保証らしい?
HDDの価格表のとこに書いてあった。


これでほぼ決まりなんだけど、予想外の事態が。
PCI-E x16のGalaxy7900GSがワンズから消えてる。
ワンズにある7900GSは玄人志向AGPのだけ。
玄人志向は安いけど、いい噂を聞かないので、できればスルーしたい。


最近のツクモにもGalaxyのはなかったような気がする。前はあったのに。
他にはELSAか、妥協してMSIのでもいいから何とかしないとー。
とりあえず予想で18000円にしてあるけどLeadtekの場合は24000円くらいなんだよなあ。
ツクモにLeadtekがなかったのは覚えてるんだが、ELSAとMSIがどうだったかあんまり覚えていない。
8600GTにだけはしたくないから、あることを信じて見に行こう(∵)


そこを何とかしたら、あとは自作を失敗しないように祈るだけだ。
メモリの相性とかピン折れとかBIOSの更新失敗とかGigaP35系とSeaSonic系電源の不具合とか初期不良とかそういうのがありませんように(∵)